アレゲな生活&レシピ集♪

By: Yui Kmi

[Recommend this Fotopage] | [Share this Fotopage]
[<<  <  [1]  2  3  4  5  >  >>]    [Archive]
Sunday, 6-Jun-2004 00:00 Email | Share | | Bookmark

なんかアドレスに余計なもん混じってたようで。
http://blog.livedoor.jp/cardin/
こっちこっち!
完全移行済みです。


Saturday, 29-May-2004 00:00 Email | Share | | Bookmark
暑い日には冷製パスタ☆

 
 
なんか時々文字化けするから<a href="http://blog.livedoor.jp/cardin/" target="_blank">ここ</a>に試験移転。
ただ日本のサイトだと知り合い以外に身元割れする恐れが。
関東地方のヲタ会長なんてそういねぇよ……
まぁ使い勝手が良かったら本格的に移転するんでよろしく。

あぢぃ……休日勉強二桁計画遂行中にふと感じた暑さ。
エアコンつけりゃいいんだけど別の方法で涼をとれないものか。
以下脳内思考タスク
トマト
 +
ひんやり
 +
バジル?
っつーわけでそのまんま混ぜてみたw
作り方を一応付記しておくと……

1.冷製パスタなので細めの1.4mmを使用。
ただし今回は冷やすことも考えていつもより一分長い5分30秒茹でた。

2.茹でてる間に下ごしらえ。
トマトはヘタを取り、半分の4等分。
バジルソ""""ースは大さじ1くらいのE.V.オリーブオイルでのばして狂塩を振って味を調える。

3.パスタが茹で上がったらざるに上げてE.V.オリーブオイルを軽くまわしてから水を当てて良く冷やす。

4.生ハムとかも一緒に盛りつけてできあがり☆

とりあえず盛りつけは失敗?(汗
味はそこそこ( ゚Д゚)ウマー
ちょっとバジルソ""""ースの香りがキツかったような気もするけど。
あと今回は冷やしたけど、明日は全く同じ材料でアツアツを食べてみよっかなぁ♪
焼きトマトにこんがりハム、 なかなかいけそうかも!?


Friday, 28-May-2004 00:00 Email | Share | | Bookmark
アリエナイ

寮に帰ってから多少疲れてたんで昼寝したんですよ。
起きたらなんか外暗くて側の時計はなんか一時前さしてるんすよ。
以上。相当疲れてたんだな……

模試?C35の存在比がなぜか73%って出てかなりへこんだ。


Wednesday, 26-May-2004 00:00 Email | Share | | Bookmark
なんかね、気分だけ受験生

 
帰寮してから一時間くらいまったりしてたらなんか気が抜けそうになった。


Tuesday, 25-May-2004 00:00 Email | Share | | Bookmark
メロンメロンメロン〜♪

 
寮に帰ってみると実家からの郵便物が。
中にはアンデスメロン三玉、キンショーメロン一玉、コーヒー豆、味噌三種、妹のお土産のパイ。
コーヒー豆、味噌、パイはまだわかる、わかるよ。食える量だし。
だ け ど メ ロ ン の 量 が あ り え な い よ マ マ ン
いくら鉾田町がメロンの名産地でもこりゃなかろうw
美味しいのは充分わかってるけどww

しかしどうやって食うかな……いつもは半分に切って種取り出してそのまま食べてるけど、
そのままじゃ飽きそうだし。ネットで検索してもメロンのお菓子のレシピとかってないしさぁ。
ゼリー位なら作れそうな気はするんだよな。
半分をペースト状にして半分はさいの目切りにして。
っつーわけでメロンの美味しい食べ方があったら報告よろ!



[<<  <  [1]  2  3  4  5  >  >>]    [Archive]

© Pidgin Technologies Ltd. 2016

ns4008464.ip-198-27-69.net